Scroll
NEW
配信期間 09.25 Sat 00:00〜 10.31 Sun 23:59

NVIDIA AI コンピューティング最新情報

特別講演

DXの本質と推進のヒントが見えるDL for DX

日本企業の95%の企業はDXにまったく取り組んでいないか、取り組み始めた段階であり、社会実装が進んでいるとは言い難い状況です。DXの本質を実例から紐解き、日本企業が取り組むべきDXの姿を、エヌビディアとレッジの対談形式で解説していきます。

SPEAKER

エヌビディア合同会社

エンタープライズ事業本部

事業本部長

井﨑 武士 氏

東京大学工学系研究科修了。日本TIにて、デジカメ、DVD、HDトランスコーダ等映像・音声処理プロセッサーの開発を経て、デジタル製品マーケティング部を統括。その後エヌビディアに入社し、ディープラーニングのビジネス開発に従事後、現在エンタープライズ事業を統括。JDLA理事、NEDO技術委員

最新のAI事例から見る、UXと体験価値

ここ数年、人々が身近に体験するサービスは、AIをはじめとするテクノロジーによって進化しています。しかし、中にはユーザーに使われすらしないAI事例もしばしば。数々のAIプロジェクトを推進してきた電通児玉氏を招き、UXや体験価値という視点でAI活用事例を紐解きます。

SPEAKER

株式会社電通

AI MIRAI統括

児玉 拓也 氏

株式会社電通国際情報サービス AI MIRAI統括/AIビジネスプランナー。2017年より、電通グループ横断のAI活用プロジェクト「AI MIRAI」の統括を務める。60以上のプロジェクトに関与しつつ、主に大企業におけるAI活用のコツを、ビジネスサイドの立場から発信している。「The AI 3rd」をはじめとするイベントでの登壇実績も多数。

ウェビナーラインナップ

各ウェビナーは視聴可能日時が決まっており、その期間中であれば何度でも視聴することができます。
視聴開始日になりましたら、会員登録していただいたメールアドレスにウェビナー情報をお知らせいたします。

About

Ledge.ai

AI専門メディアの中でも国内最大級のPV数を誇る「Ledge.ai」。「AIを使う人の教科書」として、「AIとは何か」「AIで何ができるのか」「AIは自分たちの生活にどれだけ役に立つのか」などのAI関連情報を、文字、図、映像、イベントなどさまざまな形式でわかりやすく発信し、AIを本当に必要な人が使える世界をつくります。

CONTACT

Ledge.ai EXPOに関するご質問、
下記リンク先より承ります。
お気軽にご連絡ください。